彼女との初体験で緊張しすぎて失敗しちゃったエッチ体験【エロ体験談】

今日という日をずっと待っていた。
なぜなら、彼女との初体験がまっていたからだ。

学校が終わるまではエッチ出来ないので授業がとても長く感じた。
(1日の授業が終わったかんじがするのにまだ1時間目かよって感じだった(笑)

そして彼女との初体験がはじまろうとしていた。
(彼女のことを彼女って書くのがめんどくさいので仮にMとすることにしますm(_ _)m)

学校が終わり、いよいよ彼女の家でエッチです。
さっそくベッドに横になっていたMから

(わたしのおまんこ舐めて…)と言われました。
正直、ふだん絶対そんな事を言わないしやる事のない彼女だったので、
正直びっくりしました。

Mは、お風呂に入っていなかったので、とってもすっぱかったです 笑
でも、そこは僕も男ですから必死になって舐めまくりましたよ 笑

すると、愛液がMのおまんこをぐっちゃぐっちゃにし始めていたので、
そろそろ入れてもいいか?と聞いたらイイよどいってくれたので、

では、さっそく…みたいな感じで
何処にいれたら良いのかわからないくせに、
とりあえずこすっていたら、入れてもいないのに射精してしまいました。

Mは僕が射精してしまったことによって
興が冷めてしまったようで、エッチはまた今度
という事になってしまいました。

それからは、Mの部屋でいたずらをやりあいながら、
テレビをみたりゲームをしたりして過ごしました。


PAGE TOP