学生専用マンションで隣人の裸を目撃【エッチな体験談】

俺は学生専用マンションで下宿してる大学生なんだが、さっき飯を買いにコンビニに行ったんだ。

家を出てエレベーターに向かった時、隣人の部屋のドアが空いてたんだ。

その時は特に気にしなかったんだけど、飯買って部屋に戻ってきた時もまだ空いてた。

最初は気にしなかったものの、買い物とか終えて2,30分くらいは経ってたのにまだドアが空きっぱなしだったから、相手が気づいてないのかと思って心配になったんだよ。

一応マンションはオートロックだし、俺の階は10階だからそんな危ない事はないだろうと思ったけど、もし誰かが部屋に入ってきたら大変だろうなと思って、俺は教えてあげる事にした。

普通にドア開けて

「すみませーん。ドア開きっぱなしですよ!」

って注意してあげた。

すみませーん。

“ドア開き…”くらいまでは、俺ってまじ優しい。やっぱ紳士な男だな俺はって思ってた。

でも、”…っぱなしですよ!”って言ったところで視線を上げた先に髪が濡れたままでバスタオルで腕を拭いてる真っ裸のおにゃのこがいたwwwwww

俺「すみませーん。ドア空きっぱなしになってますよー!(大声)」

ガチャ!

隣人「ひゃっ!?」←まじでこんな感じで言った。

その姿見てから、あれ?ドア開ける前にチャイム鳴らさなきゃいけなかったんじゃね?って思った。

でもその考えに至った頃には時既に遅しだった。

隣人「・・き・・・てた・・・えすけど、!」

俺「え?はい?」

隣人「換気してただけなんですけど、!!!!!(ブチ切れ)」

俺「あふぁgtf!あlfdhg;あf!す。すいあ!!せん!!(ドア締めようとする)」

隣人「待って・・!(大声)」

この時点で俺まじてんぱっててすげー頭真っ白になって、おにゃのこの裸ラッキー!よりも、やばいやばいやばいやばいってずっと頭の中でループしてた。

俺「は、はひ!何すか!(まじで焦ってる)」

隣人「・・・金」

俺「え?」

隣人「裸見たんだから金よこせ!!(ぶちぎれ)」

何で裸見ただけで金払わなきゃいけないのか今考えるとさっぱり意味分からないんだけど、その時の俺はまじでてんぱってたから、

俺「い、いくらですか!払います!!」

とか言って焦って財布探してた。

隣人「5000円。払わないなら警察呼ぶ」

警察だけはまじやばい。

せっかく苦労して入った大学を退学になるってすげーやばいやばい思って財布を出した。

でも俺元々、あまりお金持ち歩かないタイプで、しかもちょうどコンビニ帰りだったから中見たら743円しかなかった。

俺「700円しか・・・ないす・・・」

隣人「は?」←少し余裕が出てきたのか、お互い固まってたのに、普通に頭を拭き始めた。

俺「700円しか持ってないです・・・」

よく(震え声)っての見て、バカかよとか思ってたけど、まじで震え声になる時ってあるのな。

すげー声震えた。

隣人「じゃあ、700円でいいから、払えよ」

俺「えあ!?は、はい!」

700円渡そうとして、玄関から靴脱いで部屋に入ろうとしたら

隣人「入ってくんな!!!!」

めっちゃぶちぎれられた。

諦めたのか慣れたのか知らないけど、おにゃのこがそのまま裸のまま玄関まで歩いてきて、俺が手に持ってた700円をひったくっていった。

隣人「湯冷めするから早く帰って」

俺「す、まじす、すいませ!んした!!!ごめ!す!」

俺「4…4300円!残りいつか払いますんで!また!払いますから!」

隣人「どうでもいいから早く帰ってよ」

俺「は、はい!ほんと!すみませした!!」←ドア閉めて帰る。

んで、今さっき帰ってきた。

ラッキースケベさいこー!とか思ってたけど、実際体験するとまじ何も出来ないな。

最初は優しく注意して俺優しーかっけー!ってつもりだったのにこんな事になるとは思わなかった。

ちなみに女の子は髪が濡れてたけど、パーマがかかってるっぽい茶髪で、すっぴんだったけど、顔はかなり可愛かった。

胸はあんま大きくなかった。

童貞の俺が予測するに多分BかCくらいだと思う。

乳首もピンクじゃなかった。

限りなく薄い茶色?みたいな感じだった。

しかしすげー可愛らしい顔の人でも、あんな冷めた顔するんだな。

怖かった。

お前らもマジ気をつけろよ。

人に好意を施す時はありがた迷惑にならないか考えた方がいいと学んだわ。


PAGE TOP