インポな俺の一回り年下の妻はバイブで性欲を満たそうとする不憫な妻なんです【エッチな体験談】

私も妻のバツ一同志です。

私はこの春60歳の定年で自宅にいます。

妻は私より一回り年下の48歳です。

私が退職と入れ替わりに

妻はこの4月よりパート勤めをしております。

二人が結婚したのは2年前です。

妻は26歳で結婚して28歳で離婚、

その後33歳で再婚して34年には再び離婚。

その後はずっと独身でした。

どちらも夫の浮気が原因だそうです。

私達は二人暮らしをしています。

結婚して8か月、私が59歳になる前頃から

糖○病が原因でセックスが不可能になってしまいました。

日頃から無口で、控え目な妻は

そのことについてなんら言われたことはありません。

でも私が退職して気がついたのですが、

妻の整理タンスの中からバイブレーターが

包に入って奥の方にしまわれてありました。

びっくりしました。

結婚して約8か月間程は月に一度程度の夫婦の営みがありましたが、

妻の方からは一度も誘われたことはありませんでした。

その最中もただじっとしているだけでした。

でも感じてくれていたと思います。

一緒になってからというもの妻はいつも私のことを考えてくれており、

たぶん妻の性格から想像するとある意味勇気?

が入ったことだと思いますが、

普段の言動からは想像がしにくいと言っても過言ではないと思いますが、

下着もそれなりに性欲をそそるものを身に付けて布団に入ってくれていますし、

拒むことなど一度もありません。

唯たまたま私が求めた時、

運悪く生理だった時があります。

そんな時には

「ごめんなさい。せっかく誘ってくれたのに、・・よければ、ヘタですけど口でしましょうか?」

と言ってくれました。

話は戻りますが、

いつそのようなバイブを使っていたのか想像もつきません。

それともうひとつ。

2度気がついたことなんですが、

夜中に寝ている時、

隣の妻が寝ている布団の中で妻の吐息というのか、

普通でない息をして蒲団がごそごそ言っているんです。

いつも暗くして寝ているので様子をうかがい知ることは出来ませんが、

じっと息を凝らしているとしばらくそんな状態が続き、

なんどか喘ぎ声というか息をしているので、

ああ・・これは妻がオナニーをしているのだなと気がつきました。

それから枕元のティッシュ箱からティッシュを抜き取る音がしました。

そんなことを2度経験しました。

その翌朝顔を合わせてもそんなそぶりなどするはずはありません。

女性だってオナニーは多くの人がしていると聞いたことはありますが、

特に、セックス不可能な私に対して愚痴も言わず、

自分ながらにバイブをつかったり?

オナニーをしていると思うと妻が不憫でなりません。

その後はキスをしたりおっぱいを触ったり口に含んで愛撫してあげているんですが、

やはり妻もセックスしたいんだなあと思うと申し訳ない気持ちです。





PAGE TOP