同窓会で、温泉一泊旅行に行った結果⇒王様ゲームから乱交に発展した話【エロ体験談】

この前同窓会で、温泉一泊旅行に行ってきました。

集まったのはクラスの一部で、女5人男10人でした。

で、宴会も一通り済んで、

じゃー二次会という事になって、

俺らは、女2人男3人のグループで部屋で飲む事にしました。

で、みんなほとんど酔っ払いで、

途中から王様ゲームが始まりました。

[adrotate group=”1″]

良くあるパターンですが、その主婦2人は、

一次会の時から、欲求不満を爆発させていましたので、

浴衣をはだけて挑発し始めていたので

王様ゲームなどは待ってました!といわんばかりでした。

で、主婦の一人が王様になったときに、

「2番の人は王様の背中をマッサージ」と言い出して私に当たりました。

私はそのK子をうつぶせに、背中へまたがってマッサージしました。

それがスタートでした。

全員過激にどんどん加速していきます。

ゲームは「お姫様だっこ」「ひざの上に乗る」から

「駅弁ファックの真似をする」とか

「パンツを脱ぐ」から「乳首を3分なめる」「キス」

そこいら辺りで、5人の理性は飛びました。

我々男性はサインを決めてうまく女性に当たるようにしていました。

部屋の端では、A君とK子が浴衣をはだけて胸を揉みほぐしていました。

K子はすでにあんあん、声をあげていました。

一方のM子も、「まったくー」とか言いながら興味津々のぞいています。

で、俺も「男性2人でM子を指で行かす」という命令を出しました。

M子は最初は抵抗しましたが、俺が後ろから羽交い絞めにして胸を揉む。

もう一人の男が、クンニする体勢になり、M子もあえぎ始めました。

で、結局5人は、王様ゲームを続けながら、

「A君をM子がフェラ」「俺がK子にバックで行かす」とか

「K子とB君が69で先に行った方がM子の胸を吸う」

とか最後までやりました。

およそ、3−4時間は続いたでしょう。

深夜、混浴露天風呂にみんなで行きました。

風呂では他の男の同級生も参加してきて、

その後そいつらも、K子とM子にまたがったそうです。

男女の部屋割りは決まっていたんですが、

ぐちゃぐちゃに変更しました。

男性はほとんどコンドームを持参していたのが、笑えました。



PAGE TOP