エッチな体験談やエロ体験をまとめたエッチなブログ

エッチな体験談~エロ体験まとめ

エッチな体験談~エロ体験まとめ では、2ちゃんねるに投稿されたエッチな体験談やエロ体験談を厳選しまとめて掲載しています。

PR

新入社員の社員旅行で酔っ払った私が浴衣セックスしちゃった話【エロ体験】

読了までの目安時間:約 4分

新入社員の頃の社員旅行で、夜、宴会終わってから、

ひとつの部屋に集まって二次会と称して、男女で飲んでた。

女子社員は私とひとつ上の先輩で、

あとは既婚男性社員が三名、独身男性社員が二名。

歳はみんな当時30前後。

かなり飲んで騒いでたんだけど、

そのうちの一人が寝始めて、

もう時間も遅いからそのままその部屋へみんなで寝ちゃおうってことにった。

でも、四人部屋だから、布団は四組しかない。

必然的に距離は狭まり、わいわいした雰囲気のまま、

私は自分が一番気に入ってた独身社員の横に入った。

反対側には既婚社員のそこそこカッコいいタイプの彼がいた。

部屋をくらくし、酔ってたせいもあり、あっというまに眠りにはいってしまい、

なんだかもぞもぞし、ふと目をあけると目の前には独身くんの顔。

私は独身くんに腕枕の状態で寝ていた。

独身くんの右手は私の胸にあった。

声をだすまもなくキスをされた。

一応?抵抗してみたけど、自分もしたくなってるのがわかった。

ふと周りの物音に耳をすますと、

先輩が誰かとしてるのがわかった。

先輩がだれの横に入ったか思い出せなかったけど、

押し殺してる喘ぎ声と布団が動く音、

キスをしてる音、クチュクチュという音も聞こえた。

もう私もとまらなくなってきていた。

彼の手が下半身にのびた。

すでにぐちょぐちょのそこに彼はにやっとして私を横向きにさせ、

ぴたりとくっつき彼の熱くなったものをおしりに感じた。

すぐ近くには既婚の彼が寝てるのがみえる。

こんな近くに人がいるのに、私は彼の指で感じてしまっていた。

時々でそうになる声を抑えるのに必死だった。

二人とも我慢できずにごそごそと彼が上に乗り、正常位でやってしまった。

出したものはシーツのすみで拭き取った。

旅館の方ごめんなさい。

終わるとキスをして彼はあっというまに寝てしまった。

改めてわれにかえるともう先輩たちも終わって寝息をたてていた。

トイレにいき、また布団にもどり眠ろうと目を閉じると、

今度は既婚の彼に抱きよせられた。

「見てたよ。俺ともしようよ」とささやかれ、

力を入れて浴衣の紐をほどかれ、

さっきとは違う少し乱暴さにどきどきした。

胸への愛撫、独身くんとは違い舌づかいがいやらしく、

それだけでまた濡れてきてた。

だんだん下へいき、

さっき独身くんのものが入ったばかりのあそこを

わざと音をたてるかのように舐められてる。

もういきそう・・そう思った瞬間、舌が離れ

「いやらしいなぁ、でも、きれいなま○んこだな。」って。

「入れてもいいか?」ときかれ「・・入れて」

はいってきてからも、

それまでに経験したことのないような動きで攻められ、何度もいった。

気が付くと外が明るくなり始めていた。

それっきりの関係だったけど、

10年たった今でもあの日を思いだし、

自分でしちゃうこともあります。




エッチな体験談 新着記事
PR
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※エッチな体験談~エロ体験まとめ について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR